■2010年09月

■スポンサーサイト


■山形県赤湯

9月最後のお休みで、講習会技術指導のお仕事
行ってまいりました、、、。

前は、良くいっていたんですよ。
ひと月に3回は飛行機乗ってましたからね、、。

最近は地方のお仕事ほとんどお断りして
趣味に没頭していました。

山登り、都内ウォーキング、お風呂、ジムワーク
美味しいもの探し、お墓参り、親孝行。
かみさんと充実したお休みを満喫しておりました。

今回もせっかくですが、お断りしようと思ったところ
電話の向こうから
「山形県赤湯ですが」
何、、、赤湯、、、温泉じゃないの、、、。

二つ返事で、「ハイ」返事は0.2秒

   行かせていただきます。

かみさんに話したら、私も行く、行く。
一泊してゆっくり温泉三昧。

ところが、、、、、、。
私一人つばさ105号で朝出発、つばさ120号で夕方帰宅の日帰り。
line

温泉はもちろん、満喫いたしました。
山形県赤湯の役員のみなさん、ありがとうございました。
とてもいーーい温泉でした。
また、日本酒、ワインのお土産まで頂戴して、
ありがとうございました。
beer

なぜ、一人で行くことになったか、、、。
本日のジャニーズ事務所、NEWSのコンサートのチケット
がとれちゃったからなんですよ。

そう、うちのかみさん、私との温泉旅行より、
コンサートを取ったということです。
今頃、応援の団扇とライトを思いっきり振って
「山ピーーーーーーー」


検索フォーム

QRコード

QR
