■2011年11月

■スポンサーサイト


■あわてんぼうの・・・

いつもお世話になってます。エーブルシーマンの鷲野です。
いよいよ寒さも勢いづき、本格的に冬の到来を感じるこの頃です。

お店のほうにも何か季節感を取り入れたいと思っています。
そこで第一弾!
お店の中にデジタルフォトフレームを飾ってあるんですが、そこに表示させる画像を作って見ました。

snowman.jpg
↑なんとなくクリスマスを意識した雪だるま
Christmas.jpg
↑なんとなく某有名RPGを意思したサンタ
yuki.jpg
↑上の2枚だけじゃ寂しいので急いで作った雪

これを表示させていただきクリスマス気分を上げていきます!

と、ここまで書いてまだクリスマスまで1ヶ月あると気がつく私でした・・・。

デジタルフォトフレームでは、こんな感じでいろんな画像やらサイドメニューを表示させていただいています!
ご来店の際は、ぜひご覧になってみてくださいm(_ _)m

検索フォーム

QRコード

QR
