■スポンサーサイト


■お休みの散歩

このところ、お休みにはワイフとお散歩です。
実は、ここ3年ほどの習慣になっています。

そのおかげで、今年の第四回東京マラソンに出場、完走してしまいました。
時間は6時間4分、、、、たっぷりかかりました。 (笑)

昨日のお散歩は、二子多摩川をスタート。
土手の「水辺の散歩道」を下り田園調布まで、春を目と鼻で感じながらの小旅行でした。

さすが田園調布は、超高級住宅が立ち並び、ワイフ、娘と「はー」「すごーい」「見てーこのおうち」
の連続で東京のおのぼりさん一家となりました。

私の街東中野と違い、歩いていらっしゅるワンちゃんまで気品に満ちておりました。

地元ゴールドジムでトレーニングに励みマッチョな60才を目指しています。
さーて今度のお休みはどこに行こうかな、、、、、。

うちの奥さん一緒に来てくれるかな、、、少し心配な55才理容師であり美容師です。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
