■スポンサーサイト


■iphone

こんにちはエーブルシーマンのわしのです。
最近iphone4Gやらipadやらアップルのハイテク電子機器たちが話題に上がっています。
そんな私も結構まえからiphon3Gを使っています。
現行機種の3GSとくらべると動作もモッサリしちゃってますが、
電話としての機能はもちろん、音楽もきけるし、アプリも楽しめています。
今のままで十分だ!当分この携帯で行くんだ!
そう自分に言い聞かせて使っていました。

そんな私のiphone...
201006251415000.jpg
昨晩地上2メートルからの直下型パイルドライバーを持ち主よりかけられ画面が破損。
動いてはくれるものの、ガラスがぽろぽろくずれてきます。
そういえば契約するとき修理費はかなり高額になるって説明されたような・・・。

最近4Gもでてるみたいだしなー、3GSもやすくなってるみたいだしなー。
当初の決意が折れそうなわしのでした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
