■スポンサーサイト


■windowに絵を描きました

いつもお世話になっております。エーブルシーマン竹元です。

先日、お店のwindowに絵を描きました
自分が構成から色付けまでしたのは本当に久しぶりで楽しませていただきました。



この絵は当店が所属しているDHKの
いつもお世話になっている斎藤T也先生がお描きになった絵を拝借させていただきました。
T也さーん。ありがとうございます。




この絵を描いている最中にご近所の方から
「上手ね」やら「うちの窓にも描いて」やらお声をかけられます。


だが、しかし




今回ばかりはそうはいかなかったのです。




道行く方々より
「えっあの人、自分描いてるの」とか「似てるーけどナルシストっぽい」


・・・。

はい。全部聞こえております。


そんな私の自信作を御覧になりたい方は是非お店の前を通るだけでなく
当店の中まで入って御覧ください!!!笑

DSCF7863.jpg


注)絵の隣で同じポーズをとっているのは当店店長でございます 爆
  いつもおいしいところをもっていってくれます







■コメント

■Re: windowに絵を描きました [名村]

これは確かに竹元さんに似てますw
というか、この大きさでコレだけ綺麗に書けるってスゴすぎです!

■Re: Re: windowに絵を描きました [ableseaman]

名村さんいつもお世話になっています。
次回ご来店いただいたときに、この絵の秘密をお教えしますw
今年の夏フェスはいかがでしたか?

               竹元 

■Re: windowに絵を描きました [カズイ]

オレもよく書いてたぜ~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
