■スポンサーサイト


■夏バテかな

久々のブログの更新。
夏休みの宿題を提出したような達成感。

あっっっっっ。

富士山体験登山の後、忍野八海にも行ったっけ。
ということで、続きの始まり、はじまり。

富士山の下界の暑いことと言ったら、尋常な暑さでは
有りませんでした。
暑いときは、水だ、、、、、。

で、忍野八海をカーナビでON
スバルライン料金所から20分ほどで到着。

DVC00067.jpg
今まで見たことがないくらい、透明感の高い池が二つ?
三つ? やはり夏バテ?

その水のきれいなこと、と言ったら。
パパ、ママ、二女、四女の心の清らかさ以上でした。
DVC00068.jpg

ここまで来たら、このきれいな水で打った「そば」
きっと美味しいに違いなし。
私たちが食べたのは、富士山で食べた「おにぎり」のみ
「もりそば」750円 四人分で1500円
二女、四女ソフトクリーム二人分で700円
パパ焼きトウモロコシ 一人分で100円
すべて美味し、、、。

帰りの運転の眠かったこと、、。
富士山登山再チャレンジの時は、登山バスを使おうと
心ひそかに誓った、パパでした。

パパであり、社長であり、現役カットマン、
体脂肪率、13%、ちょっと夏バテ先生でした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
