■スポンサーサイト


■事件です

9月26日 PM12時30分
突然 電気が消えた、、、、、。

その瞬間は突然やってきました。
「バン」と音がしたような、しなかったような。
teiden

お店の電気がすべて、消えてしまいました。
「はて、電気代は払っているし、、
何かショートした?」

表を見てみると、日頃見なれた商店会の親父、おばちゃん
「どうした、ドウシタ」とワイワイ、ガヤガヤ

その数、商店会全員、驚くことに、東中野3丁目一帯
700世帯が停電。
その時、お客様ほぼ満席状態。

できないこと
1)イスの上げ下げ、倒し起こし。
2)各種促進機の使用。
3)ドライヤーでのセット
4)温かい温水でのシャンプー
5)電話での通話、予約一切入らず。

できること
1)冷たい水でのシャンプー
2)薄暗い店内でのカット、御顔そり
3)本店に移動お願いしてのサロンワーク
4)ダダ笑ってしまう

本当にお客様にはご迷惑おかけいたしました。
東京電力になり替わりまして、お詫びいたします。

その時、商店会は、、、。

ドトールコーヒー
アイスドリンク、ケーキのみくらい店内での営業

十番
何事もなかったように、暗い店内で通常営業
さすが、十番、あなどれず、、、。

エーブルシーマン
2時間半、回転休業状態。
予約3時間まったく入らず、まいりました、、、。
また、お客様「本当に申し訳ありませんでした」

結局、通電再開はPM2時、1時間30分の停電でした。
いまだ原因分からず、、、。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
