■スポンサーサイト


■2拍2日1550キロドライブの旅 1

スタッフ、娘、私の6人で四国 
香川県高松市に行ってまいりました。

申し遅れました、、、、。
車で、、、、。

10月16日 日曜日
さあ仕事が終わったぞ、、。
多少の不安を抱えつつ、四国を目指せ。

お客様のガソリンスタンドで
「ガソリン満タン」
「あとタイヤの空気圧チェックお願い」

スタンドスタッフ
「タイヤ痛んでますよーーー」
「どこまで行くンスカーーー」

私たち、多少はしゃいで
「四国高松」

スタンドスタッフ
「無言ーーーー」

覚悟を決めた私
多少ビビりながら
「換えてください、いくらになる?」

こうして、タイヤだけが異常に新しい
1550キロのドライブ旅行はスタートしたのでした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
