■スポンサーサイト


■四国1550キロドライブの旅 4

四国と言えば、「金比羅さん」
ということで、車はスタッフに任せ
娘と四国列車の旅。

高松駅から琴平駅を目指しました。
DVC00082.jpg
そうだ、かみさんに頼まれた饅頭探さなくちゃ
発見DVC00083.jpg
灸まん
早速味見。
娘と顔合わせ「ひよこの味、、、」

参道の土産物屋、冷やかしながら本殿を目指していたら
ジャニーズグッズ
嵐ブロマイド、それも皆異様に若し、、、、。
いつから飾られているの?
DVC00084.jpg
さすが、すごい階段が続きました。
しかし、私は東京マラソン完走
6時間かかりましたが、、(笑)
DVC00088.jpg
最高の景色でした。
金比羅山に感謝
ところで田野は、、、、。
お前ここにいたか。
DVC00091.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
