■スポンサーサイト


■☆Today's Guest☆

またまたブログ更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。

気を取り直してこれからも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



今日はコンテストからプライベートまでありとあらゆるシーンで、
僕がお世話になっているメイクアップアーティスト MANAMIさん
ご来店いただきました。


いつもスタイリスト魂に火をつけるスタイルをご注文ありがとうございます(笑)



今日は開口一番


「ザックザックな赤にして!」

「何ですと?!」

「だから赤にしたいの!!」

「レッド系のブラウンっすか?!」

「いや、赤!!!」

そんな感じでカウンセリングがはじまり、いざカット!

カットはアシメ風ショートレイヤーにディスコネクトさせてザックザックな質感スタイル☆
はい。夏です(笑)


2011-06-09 15.27.15




そしてカラーを塗って放置すること45分!!!

2011-06-09 16.53.12




美しいフォルムに鮮やかな真紅が輝いています。
今日は撮影のお仕事があったらしくてその前にやってあげたかったです!

またお待ちしております☆










■コメント

■To 竹元さん、鷲野さん [たぐち]

本日はカットありがとうございました。
早速ブログ見せてもらいました。
今後の更新楽しみにしてます。

とりあえず気になったので聞いてみますが、去年の停電の原因わかりました?

■Re: To 竹元さん、鷲野さん [ableseaman]

いつもご来店いただき、そしていつも僕のくだらないトークにお付き合いいただきありがとうございます。
頑張って更新していこうと思いますので、温かい目で見守ってください。
停電の原因は今度お店に来てくれた時の楽しみにとっておいてください(笑)   by 竹元

ブルースクリーンはやっぱりハード側が原因なのが濃厚そうです。 (涙)       by 鷲野
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
