■スポンサーサイト


■帰ってきた相棒

こんにちは。竹元です。

先日、僕のバイクを車検に出しました。


実はものすごく調子が悪かったんです。


アクセルのふけが悪いし、アイドリングも安定しないし、フロントフォークからは油が漏れてました。そのおかげで
フロント周りはオイルでベタベタするわ、ブレーキの効きが甘くなるわ、重すぎて取り回しが難しくなるわで
乗っててもものすごく気分が悪い。

なので、車検と修理とメンテナンスをいつもお願いしている人にやってもらい、僕の相棒が甦りました!

Mさん、いつもありがとうございます。

めちゃくちゃ調子が良くなると、今度は洗車がやりたくなりました。


なので昨日のお休みに洗車をしに行きました。
しかし、いつもやってるとこが閉鎖になっていました。(;一_一)ガーン

なので、近くに他のコイン洗車場がないか携帯で検索してみたところ、見つけました。
そして、検索してみてわかったことなんですが、コイン洗車場が閉鎖に追いやられている背景には、やはり今の若者たちの趣味が多様化したことにより、車にどんどん興味が薄れ、乗らなくなってきていることも原因のひとつのようです。
まぁ僕も持っていないのでなんとも言えないですが(-_-;)すいません。

そんなこんなでようやくコイン洗車場について洗車を始めました。

本当はあまりやってはいけないみたいなんですが、あの高圧ジェットなスプレーガンでバイク洗うの好きなんです。
ものすごい水圧の勢いでバイクの汚れを吹き飛ばすみたいな(^^)一つの快感です。

おかげでピッカピカ!でも帰りに雨が降ってきた!!まぁ僕が洗車するとこんなもんです。

ではピッカピカになった僕の自慢のCB400FOUR(NC36)をどうぞ☆

cb400.jpg

cb4002





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
