■スポンサーサイト


■もらいましたー☆

先日来てくれた高校生のお客さん。


「俺、UFOキャッチャー得意っす。」


「まじっすか?じゃあ俺アスカが欲しい。」


「わかりました。今からとってきます!」


「ええーっ!?」



5分後...
「とってきましたー!300円しかかからなかったっす!!!」



「すっ、すげー(゜o゜)」




何をとってきてくれたかというとエヴァンゲリオンのパズルでしたw

2011-06-28 08.18.05

せっかくとってきてくれたの早速チャレンジ☆

I君、本当にありがとうございました。
お店に完成品を展示させていただきます☆

■コメント

■ありがとうございました。 [修登・大翔]

エーブルシーマンスタッフ一同様

本日、散髪をしていただきました。
毎度ながら、息子は大満足です(^-^)
いつもありがとうございます。
今日初めてHPを観覧させて頂きました。

皆様のブログ楽しみにしていま~す。
また来月?宜しくお願いします!






■Re: ありがとうございました。 [ableseaman]

こんにちは。いつも担当させていただいています竹元です。
HP観覧、コメントありがとうございます。
そして先日のご来店ありがとうございました。
遠くからのご来店に恐縮しております。

毎回ご来店される度に二人とも大きくなっててびっくりしています。
これからもカットさせていただきながら、やまとくんとしゅうとくんの
成長を見ていていきたいなぁと思っています。

HPやブログも少しずつではありますが更新していきますので
また覗きに来てください!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
