■スポンサーサイト


■ある日の休日

おはようございます!

先日のお休みに気分転換で買い物に出掛けました


目に映る光景 いつもと違う情景 色づき始めた木の葉

街の明かりも賑やかになり始めていました

夜の帳が下りる頃、すれ違う人たちも足早に帰路についてるようです

ふと、ある女の子に視線が向いた

















なんと
コスプレしてるーw



どんどんコスプレしてる人が増えてき始めました


魔女のコスプレ 
小悪魔ちゃんなコスプレ
バンパイヤのコスプレ
ジャック・スパロウのコスプレ
ハチとか妖精みたいなコスプレ
ポリスなコスプレ

ゾンビなコスプレ?!はコスプレなのかと自問自答しながら

先に進んでいくとどんどん周りはコスプレだらけw

そして信号待ちで気づくとコスプレの人たちに囲まれてしまいました

逆にコスプレしていないと恥ずかしくなる気持ちを抑えながら

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ...

俺のほうが普通の人なんだとと自分に言い聞かせながら

駅に向かって行きました

不思議な光景を目の当たりにし、圧倒されながらも自分の平静さを保ち続け

家路につきました

次の日聞いてみると、

コスプレしていたのは実は仮装

みんなしてハロウィン・パーティーに出かけていたようです

そんな不思議体験なお休みを過ごしました(笑)




 





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
